FC2ブログ

こんにちは♪




皆様、ごきげんいかがですか?


桜がこぼれるように咲き 心癒してくれる季節になりましたね。


さてさて、涼風記…ご無沙汰ばかりで、すみません。


m(__)m


今月13日(金)のコンサートも1週間を切り 秒読み状態なので 毎日、体も気持ちもなんだか忙しくて どうしましょう~って感じですが 元気と笑顔だけは忘れず頑張っています。


(^o^;)


この1ヶ月は涼子号での長距離移動のキャンペーンは極力控えて ワンマンコンサートの準備や大先輩方とご一緒させて頂く「夢コンサート」の出演で頑張って来ました。(夢コンサートの私の出演は残すところ、大宮ソニックシティ1ヵ所です)


今までの生活とは かなり違う日々だったのですが 良い刺激を沢山頂いて 感動と試練と挑戦と…そんな言葉がピッタリな時間を過ごさせて頂き感謝感謝です。   


今日は、11時10分初の新幹線に乗り岡山へ向かっています。


音響堂の小川社長様からのお声がかりで 「カラオケぽえむ様の15周年記念発表会&歌謡祭」へお招き頂いています。


出番は17時40分予定。会場は浅口中央公民館です。


楽しいステージとなるよう張り切って参ります。


(o^o^o)


写真は、東京駅でのモーニングと車中で頂いた春らんまん弁当♪


鰆照焼き、タラの芽天ぷら、筍ごはん…美味しく頂きました。


(^_-)ー☆


陽射しもポッカポカだし流れる景色も素敵だし~♪エネルギー充電いっぱ~い出来そうです。


涼風記も、睡魔に負けなければ(笑)少しずつアップして行きますね。


(*^□^*)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク