秋山トラベル<2>



4月15日ゲストは、かとうれい子さん。放送曲は「純情」と「風鈴」。


さんっ言うより れい子ちゃんかな?とは、2度目ましてなんですが 歌っている時も普段話している時も独特のムードを持っていて注目度の高いアーティストさんです。 


たきのえいじ先生のお弟子さんで初めてお会いした時に番組内で 秋山涼子さんは蟻って好きですか?って突然聞かれびっくりしました。


小学生達が使うような(今も使っているのかなぁ?)学習帳に写真を貼ったりしてマメに蟻の研究や旅先での事を記録していらっしゃいます。 


なんか、不思議な子です(笑)


昭和ロマンをテーマに曲作りやキャンペーンもされていますので彼女のHPで活躍ぶりをチェックしてみて下さいね。


彼女の清んだ声、心地良いですよ。応援宜しくお願いします。


(o^o^o)


またまた姉的気分(笑)


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク