素敵な家族♪



真ん中の さやかちゃんが まだ小学生だった頃 私の後を追っかけて歩いたり コンサートやディナーショーの時には ドレスの裾をめくったりイタズラして めちゃくちゃ可愛かったんですよ。 


それが今では、お母さんのかおりさん(写真左)と姉妹ってくらい大人になって すっかり素敵なレディです。


彼女が小学校の先生に、秋山涼子を知らないの?って、言った話や お風呂で秋山涼子のネーム入りタオルを持った人に オバチャンも秋山涼子のファンなの?って聞いたとかって話もあって 当時、おじぃちゃんおばぁちゃんの影響力って凄いなぁと感じました。 


(^_^;)


13日のコンサートにも、そのおじぃちゃんおばぁちゃん(名前は相野谷さん)は千葉の方や 行き付けのお店の方を誘って見に来て下さいます。


追加のチケットを届けに行って また米沢亭で美味しい焼肉を頂いちゃいました。


反抗期もあったけど…って、言ってましたが さやかちゃんも立派に社会人。


焼肉食べながらの弾む会話を聞いていて 良い家族だなぁって、微笑ましかったです。


代々、美人家系ですね。


さやかパパ、そろそろ彼氏いるのかなぁとか 結婚なんてするな~とか 言ったりしそう(笑)


あっ、さやかパパもカラオケ歌うと上手なんですよね。


ばぁばとママは、上手いというよりスゴイ!!(笑)


(^o^;)


友禅菊とか お気に召すままとか必ず歌ってくれてるんですもん。有難いです。


(^-^)v

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク