うふふっ。




作ってみました。


いつも、妹のさっちゃんに家の事や家事いっさいをお願いしているので たまには、私が夕食をと・・


山田農園様から、送って頂いた筍と新玉ねぎで 中華丼と、天ぷらを!!


玉ねぎと、ちりめんじゃこのかきあげと 天ぷらで私が一番好きな蓮根を揚げました。


いえ、油が跳ねると危ないって・・


揚げたのは、父でした(笑)俺が、揚げたと絶対に言うなと・・言っていましたが、そんなの古い古い。


天ぷら挙げる父は、結構ステキだと思いますけど、皆様いかがでしょうか。


ってか、それくらい自分でやりなさい!!って?ハイ、ごもっともです!!


春雨で、中華サラダも作る予定でしたが 時間的に無理でした(笑)翌日に繰り越し~(^_^;)


お味は、結構GOODでしたよ~~~!!

スーパーへ、買い物に行ったりネットでレシピ調べたりバタバタでしたが 何とか出来まして・・美味しく頂きました。


みんなで食べると美味しいね~★


ちょっと恥ずかしいから、デコってみました(笑)


(((o(*゜▽゜*)o)))

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク