秋山トラベル♪

5月ゲストの皆様です。
(o^─^o)

5月6日(日)放送
よしかわちなつ様



海峡雪しぐれ/恋人坂


はじめてお会いするのに、お仕事先が同じ事が多くて よくお話を聞いていたりポスターをよく拝見していたので 2人とも「初めてって気がしませんね~!!」って、同じ感想でした(笑)


関西出身なので、結構ハッキリ物事を言うタイプらしいです。ご自分でおっしゃってました。


お着物姿の印象と違って活発な感じがしました。


洋服姿もまた素敵ですね。


楽しいお話、ありがとうございました。


また、お越し下さいね。(*^-^*)



5月13日(日)放送
亜耶 様

moblog_da95e669.jpg
▲嵯峨野路通りゃんせ/北の大地で輪になろう


亜耶さんの番組に呼んで頂いたり、私の番組に来て頂いたり お世話になっています。


演歌も、歌謡曲も・・幅広いジャンルをレパートリーにしていて 彼女のステージの楽曲を拝見するとビックリします。松田聖子ちゃんから福山雅治さんまで。


で、ジャケットは着物姿で嵯峨野路・・(^-^;


澄んだ声が心地よいですよ。


楽しいお話、ありがとうございました。


また、お会い出来るのを楽しみにしています。


\(^o^)/



5月20日(日)放送
水元亜紀 様

moblog_d5a82b6e.jpg
蒲公英/ご無沙汰しました故郷さん


またまた、お越し頂いちゃいましたよ。


蒲公英って、読めるけど いざ書けって言われると なかなか書けない字ですよね。


皆様は読めますか?書けますか?


以前、この涼風記でもご紹介しているので 覚えてますよね?


漢字だけじゃなく歌も覚えて下さいね。


水元さんは、今回勢力的に全国キャペーン頑張っていらっしゃいます。


先日は、私も応援頂いている「エリア」様へ行かれたってお聞きしていたので そのお話でも盛り上がりました。


楽しいお話、ありがとうございました。


また、お越し下さいね。(*^o^*)



5月27日(日)放送
美貴じゅん子 様

moblog_d34780d4.jpg
▲篝火挽歌/くもの糸


いや~。゚(゚^∀^゚)゚。すごくお会いしたかった方です。


彼女がデビューして3~4年目くらいの時に何度かお会いしています。


だから、10数年以来!!(^^:) 時を超えて、以前にも増して素敵な女性になられていました。


お互いに頑張っているからこそ出会える訳ですもんね。


新曲は、両A面でどちらも彼女がひと目惚れならぬ、ひと聴き惚れだったそうで 力が入ってますよ!!


これからカラオケで どんどん歌われそうですね。


体に気をつけて頑張って下さいね。またご一緒しましょう。


飴ちゃん&楽しいお話、ありがとうございました。


(っ´∀`c)



秋山トラベルへようこそ!
毎週日曜19:30~20:00
飛騨高山デレ・エフエム
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク