FC2ブログ

よっちゃんズ

moblog_1e8e227b.jpg

こちらのお店も、ずいぶん前にお世話になっています。


以前も、すごく良いお店だったなぁって印象でした。


今回もギッシリのお客様でお迎え頂きました。


マスターは歌の先生で、マスカラじゃなくって(笑)・・・いえ、マラカスの名人。


「おんな洞爺湖ひとり旅」「お気に召すまま」をご一緒にリズム刻んで下さいました。気持ち良く歌わせて頂きました。


(*^o^*)


moblog_ef6daba6.jpg


お客様より、花束のプレゼントやお心遣いまで頂きカンゲキでした。あったかくて、素敵な皆様でした。


それから、もう一つカンゲキな出来事が~~~!!


コンサートが終わって大阪へ旅立った際 途中で高速のSAから行ける天然温泉「かきつばた温泉」の露天風呂で出会った方がお友達を連れて来て下さいました。


あまりカラオケには興味がないように言ってらしたから まさかって感じでした。ビックリでした。しかも、出会って すぐに彼女の住む町へ行くなんて 本当になんたる偶然。


考えてみると お風呂で会話はしても名乗るってこと 殆どないんですけどね(笑)


不思議な嬉しいご縁ですね。


妙子さん、明美さん、もう一人の方(お名前分からなくてスミマセン)・・・ありがとうございました。


素敵に歌って下さった皆様、心より感謝です。


\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク