鯛とイサキ



ラジオ収録、行って来ました~!!

今日も素敵なゲストの皆様と楽しいお話をして来ました。

また後日、ご紹介させて頂来ますね。

( ´ ▽ ` )ノ

さて、今夜は妹が夜遅くなるというので 私が夕飯担当。

と、言っても妹は優しいからカレーを作ってくれてから仕事に出掛けたんですけどね。アリガタヤ、ありがたや。

帰宅すると島根県の島田和先生から、鯛とイサキが届いていました。いつも、ありがとうございます。

さぁ、ウロコと戦いますか~!!いえ、無理です。(あっさり)

逆立ちしたって自分では捌けないので 魚屋さんへお願いに!!

鯛は刺身で、イサキは煮ても焼いても旬で美味しいと伺ったので 生姜刻んで煮付けてみました。

味が、薄いって父に言われてしまいましたが 私には丁度良いんですが・・

(^◇^;)

もう少し味が浸み込んだらバッチリだったと思います。自画自賛(笑)

写真、魚の方が主役なのに 野菜炒めの方が中心に写ってしまった~(笑)

明日はコンサート以来、船堀のタワーホールに行って来ます。


健康診断です。

(^_^;)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク