秋山トラベル6月ゲストの皆様

6月3日放送
熊谷ひろみ様
moblog_d78f2af6.jpg
人生勝負/母ひとり

熊谷さんにも、何度かゲストにお越し頂いていますが、実は彼女は平安時代末期に名を馳せた熊谷次郎直実公の子孫だと初めて知りました。新曲は力強い「人生勝負」。歌いごこち満点。是非カラオケのレパートリーに!!
そうそう、歌手になる前は看護師さんだったそうで、業界のかたにも体の事で相談を持ちかけられる事が多いんだそうです。やっぱり白が似合いますね。楽しいお話ありがとうございました。



6月10日放送
三浦京子&ハニーシックス様
moblog_64bcef78.jpg
ひとひらの愛/泣きかもめ

旅話は、北海道のお話で朝起きたら布団に雪が積もっている、そんな凄い旅館に泊まる事になった事もあったとか。やっぱり売れなきゃダメだなぁと痛感したと。そんな時代もあったとは知りませんでした。
喧嘩もするが、ディスカッションしながら  いつでも仲良く歌い続けて来た兄弟。絆は半端じゃない。これからも健康で少しでも長く一緒に頑張って行きたいと話されていました。
新曲、どうぞ皆様~!! ご支援下さいね!!



6月17日放送
ケイ潤子
moblog_bc4435c1.jpg
硝子の季節(とき)/この愛をあなたと

ずっとシャンソンを歌って来た実力派。歌謡曲は2作目のリリース。大人のムード漂う作品で勝負!!
旅話は沖縄へ行った話などしてくれました。ゴーヤチャンプル、ソーキソバ、美味しいものいっぱい食べて満喫されたそうです。あ~私も行きたいな。
山形県鶴岡市のご出身。私の生まれ住む江戸川区とは交友都市になっています。ちょっぴり縁を感じてお話したら、交友都市なんてあるんですか?初めて聞きましたとバッサリ(^◇^;)
またお起こし下さいね。



6月24日放送
谷本知美様
moblog_0d377cf2.jpg
灯り/月影ブギ

6月6日発売の新曲。ほんのり、温かな灯りが心に灯るような知美ちゃんの歌唱が素敵な1曲。元気印から脱皮を繰り返し、辿り着く先が楽しみですね。
旅話は、年に1度お友達と韓国へ買い物旅行に行くのが楽しみなんだそうです。いっぱい買っちゃうのかな?(笑)
楽しいお話ありがとうございました。益々のご活躍を~!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク