FC2ブログ

感動の瞬間

20080429170504
昨夜は、久々に竜崎孝路先生とご一緒させて頂きました。

竜崎先生には、ノリノリな「お気に召すまま」と

シットリな「黒髪情話」の2作品を素晴らしくアレンジして頂いています。

アレンジによって作品に魂が吹き込まれると言っても過言ではなく

最重要な部分だと、いつも思います。

凄いなぁ…
音の魔術師!!まさに天才!!
頭の中、どうなってるんだろ?

血液もメロディーと リズムで流れてるんじゃ?

な~~んて思ってしまいます。

今回も またまた めちゃめちゃ感動~です(*^ー^*)v

ドラマティックに、且つ繊細に…

ピアノやハープの綺麗な音が印象的で心の中まで響きます。

体の芯までジワワ~~ンと痺れて 酔いました私σ(^□^;)

竜崎先生、またまた素晴らしいアレンジを ありがとうございましたm(_ _)m

まだ、どういう作品で どういうタイミングで発売するか 

詳細、解り次第 お知らせさせて頂きますね。

お写真、ブログ(涼風記)用にって言ったら 快く先生OK下さって…

まず竜崎先生の奥様にシャッター押して頂いちゃって。

ボケてるからって もう一枚パチリ(^_^;)

息子さんの携帯の画素数が高くて良いカメラ付きなのでって…

親切に写して下さって赤外線通信で私の携帯に送って下さいました。

赤外線送信って初めてですが便利ですねぇ。

携帯に機能付いてても使った事なかったです。

改めて凄い時代だなあって思わず拍手したくなっゃう涼子でした(笑)

しかし、息子さんの写して下さった画像は鮮明で綺麗だったんですが

先生も私も目が細くて眠そうな顔に写っていまして

3枚のうち、奥様が写して下さった2番目の写真に勝手ながら決めさせて頂きました。

色々、ご面倒をおかけしましたσ('ー^;)。。。

写真は、宝石を散りばめたフレームを使ってみました。

携帯に付いてる機能を少しは試してみたくて…(笑)

すぐに感化される私です\(≧▽≦)丿

さて今日は、茨木市と京都と3件キャンペーンで回ります。

もうすぐ1件目に到着。

松田先生、皆様、じゅ庵さん 待ってて下さい。

では行って来ま~す。
(*‘‐^)-☆
追伸
12時からのキャンペーンの前に投稿したんですが

何故か不発に終わったようで

2件目のカマラードさん(京都)のキャンペーンが終わって

またチャレンジしています(-.-;)

ゴールデンウィークでネットも混雑してるのかなぁ?

ではでは送信~☆えい!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク