FC2ブログ

上野教室の発表会



今月10日、お教室の発表会にゲスト出演させて頂いた上野忠夫先生との1枚。
少しピンボケですみません(^_^;)


私が元気なうちに1度どうしても呼ばなければと思っていたんだと!!少年のような瞳で笑う上野先生。うわーっ、有り難いお言葉です!!でもまだまだ、そんなお年じゃないですよ~先生ったら。ずっとずっと、現役で皆さんの為にも頑張って頂きたいです。


上野先生との出会いは11年前。お教室のバス旅行で立ち寄られたサービスエリアに たまたま涼子号が停まっていてお声をかけて頂きました。


当時はド派手に顔写真をラッピングした車で移動していたので すぐに秋山涼子だと判ったことでしょう。


木曽の御岳・岳次郎、歌ってますよ~って、生徒さん達も良い方ばかりで 一緒にお写真を写したり 楽しくお話させて頂き「福山へ来る時にはキャンペーンに是非いらっしゃい」と、お名刺を頂きました。


その時に写した1枚を生徒さんが楽屋に持って来てくれました!!




上野先生も皆さんも、私も若い~~(笑)当たり前かぁ。


新曲の度にカラオケ日高様や、カラオケうらさき様に生徒さんを集めてキャンペーンして頂き お世話になっています。が、発表会ははじめて。気合入れて歌わせて頂きました。


会場の皆様の熱心なご声援、温かい拍手。汗だくで、もう大変でしたが楽しく歌わせて頂きました。


愛知県岡崎市のカラオケ喫茶チャーくんによく通われていて応援してくれていた坂ちゃんが引っ越して尾道の方にいると聞いていたんですが、 久々 会いに来てくれました。嬉しかったです。


また、ネットマネージャーこと バラ町のたま☆ちゃんも 歌の上手な女の子あゆちゃんも あゆ友さんも 会いに来てくれました。ありがとう!!


moblog_0488a2d2.jpg

上野先生の奥様から頂いた手作りの可愛いブローチ。


生徒さんで美容師の先生からも素敵な髪飾り頂きました。


皆様の愛に包まれ幸せ感じる一日でした。


あっ、上野先生のお仲間で やはり歌の先生で(確か作曲もされている)神辺の大戸先生が福山市の市長選に出られるそうでビックリしました。大丈夫かなぁ~あのおヒゲで(って、おヒゲ関係ないデスね)大変だと思いますが、どうぞお体大切に頑張って下さい。


発表会では、いろんな会の先生や皆様にお会い出来るのも楽しいですね。


あっ、もう一つ珍事件を!!やはりお仲間の浜田先生、お財布を落とされて慌てて取りに戻って来られて見つかって・・・めでたしメデタシ!!良かったですね。

ちょうど私、着替えて楽屋を出たら良かった良かった~って大きな声がしてて、どうしたんですか~って、タイミング良いところに出くわして 落とした財布は もう出て来ないと思って会場にもう一度来たからと、余程気分が良かったのですね。私、お小遣い頂いちゃいました(笑)帰りに食事でもして行きなさいって!!良かった良かった~!!


なんて・・・トコトン良い日なんだ~!!\(^o^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク