9日石巻市に行って来ました。

moblog_f6d4664a.jpg

宮城県石巻市に呼んで頂き、オジャマして来ました。


会場は、イトーヨーカドーあけぼの店。


moblog_b84e407b.jpg


地元出身の渡辺亮子ちゃんと、ムード歌謡の貴公子こと田渕純くんと、東京下町生まれの元気印の秋山涼子。


そして司会は、鈴木元気さん!!


大勢の皆様にお集まり頂き、楽しい楽しい時間でした。


今は津波の被害で営業できなくなった 松島のかんぽの宿でのショーの時に出会った方が もう会えないのかなぁって思っていたから今日会えて本当に嬉しい~って、声をかけて下さって感激でした。


イチゴ農家の本田さんもご夫妻でお越し下さいました。いつも応援ありがとうございます。


会場の皆様は、温かくて優しくて熱心で・・・とっても素敵なムードに包まれていました。


moblog_0b2d8d71.jpg

moblog_f76336ad.jpg


裏方でスタッフとして頑張っていらっしゃった皆様は、先日の東京でのコンサートにバスで応援で来て下さった皆様です。


佐藤社長はじめ、皆様・・・いつも本当にありがとうございます!!


(幸^▽^嬉)

あっ、そうそう!!
イトーヨーカドーあけぼの店様から、お土産頂いちゃいました。

moblog_8a5a2613.jpg

名物の「笹かま」で~~す☆ヤッタ~~!!バンザ~~イ!!ありがとうございました。

大変美味しく頂きました~♪


\(*^▽^*)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク