(株)ヤマトミ様、感謝の集い




今月16日、愛する心のふるさと宮城県は石巻に行って参りました。

水産会社(株)ヤマトミ様の再出発のイベント、地域の皆様と心一つに感謝の集いが行われました。

本当に、本当に・・嬉しいです。こういう明るい話題は、宮城県ばかりか東北全体の希望であり日本中に灯る希望の灯りですね。

moblog_dc0779f5.jpg

moblog_a24ed684.jpg
moblog_c8e47484.jpg
moblog_c56900cc.jpg

大きなホタテ~!!(*^◯^*) イカも、つくねも、豚汁も、焼きそばも美味しそう~!!

って、ステージで言っていたら 社長さんが 「歌い 終わったら沢山食べて下さいね。用意してますから。」って。優しくて男前の社長さんです。(ご馳走になったから言うんじゃないですよ、ナハハ)

moblog_42ea2a33.jpg




東京のコンサートでも歌わせて頂いたんですが、北美幸二さんの「石巻の女」を この日、歌わせて頂きました。

夢を待とうよ、今に来る 石巻の女~♪

皆様の温かさ、笑顔が焼き付いて今も離れません。

思い出に残る一日になりました。皆様、ありがとうございました。また、オジャマしま~す。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク