きん壺様の発表会




16日の石巻での歌唱終了後、翌日のゲスト出演のため 長距離移動しました。


東京から石巻、石巻から次の地(京都府城陽市)まで 走行距離約1300キロ。


ん~気が遠くなるような距離。(^_^;)


でも待っててくれる人達がいるって それだけで力になりますし幸せなんですよね。


さてさて、17日は、京都府城陽市の「きん壺」様が主催の久城の会発表会でした。


写真はママさんと。打ち上げでの乾杯のシーン。


ママさん&マスターの温かいお人柄、お心遣いのおかげで、皆様に大変良くして頂き楽しい素敵な一日になりました。


お店とのご縁をつないでくれたのが・・・


moblog_d668f751.jpg
みちママ
moblog_640f49ee.jpg
冨パパ

京都のお母さんとお父さんです。

moblog_cc51062e.jpg


107名歌唱のうち、居酒屋しぐれ2名、おもかげ酒2名、おんな洞爺湖ひとり旅2名、悲しくないわ(歌唱1名、ダンサー多数)、長良川鵜情1名って、すごいでしょう?有り難いですね~!!


奈良県大和高田市から追っかけ下さったヤマタジロー様が You Tube にアップして下さっているそうです。

Ogura84秋山涼子 で検索してみて下さいね。


皆様、随分練習されたのでしょうね。すごく上手で、とっても素敵でした。感激~!!


で、実は私も一般の部に飛び入り参加(笑)上の黄色いドレス姿で、冨パパと ふたりの純情を!!


(//∇//)テレッ


私のオンステージ後半ではワンコーラスずつ計6名の方々とご一緒に「居酒屋しぐれ」と「おもかげ酒」を歌わせて頂くコーナーも作って頂きました。最高~!!


ママさん、マスター、皆様、本当にありがとうございました。そして、会場で熱いご声援を送って下さった皆様!!本当にありがとうございました。


今後とも、宜しくお願い致します。


\(^o^)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク