聖雄大先生の懇親会

聖先生2012年

先月24日(日)
大阪の寝屋川市にあるホテルニューコマンダーにて盛大に開催されました。


聖先生は、作曲・編曲家で、歌謡教室の先生でもあり 我が事務所のM先生共々親しくお付き合いさせて頂いています。


なのでここ数年、毎年呼んで頂いています。ありがとうございます。

(#^.^#) v


木曽の御岳・岳次郎、走り雨、殺陣師段平 夢舞台などの作詞家の島田和先生もお見えでお祝いのご挨拶もあり、カラオケ店のママさんやマスターも沢山お越しで楽しい素敵な会でした。


前列左から2番目が聖先生。その右隣りがデビューしたばかりの好佳さん。ステージでは振袖姿で熱唱。初々しさに私も自分のデビュー当時を思い出しました。


いつも初心に返って、私も頑張らねば!!と気持ちを新たにしました。


好佳さん、一緒に頑張りましょうね。


あっ、私・・・写真のどこにいるか判ります?


後列、ほぼ中央!!この日はドレスで歌いました。くふっ。初めてドレス姿をご覧の方もいらっしゃって登場の時に会場から「うわ~っ」みたいな声が飛びました(笑)


たぶん、可愛くてビックリ~って声だと・・・勝手に解釈(笑)


世の中、良い方良い方に考える人の方が得ですよ~!!


(*^m^*)


写真には載っていないかな?この日は聖先生の奥様のお母様が九州からお越しで久々の再会も嬉しかったです。以前、九州にてお世話になったんですよ~!!


息子さんのバンドも出演され、アットホームな感じがとっても良かったなぁと感じました。


益々皆々様の絆が強くなり、来年も再来年もずっとずっと笑顔が集う会でありますように~♪


(幸^▽^嬉)


ご参加の皆様、本当に本当に・・・ありがとうございました。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク