ブルーベル様




7月1日(日)、神戸の新長田駅前のピフレホールにて「ブルーベル」様の発表会が盛大に開催されました。


出場者の皆様、衣装に歌に・・・本当にスゴイんですよ~!!


豪華で、艶やかで、ステージ度胸も歌唱力も本当に素晴らしいです!!


衣装と言えば、上の写真。ママさんと涼子のツーショット。


いつもステキなお姉さま達と 格好良く振り付けもバッチリ決まって魅せて!聴かせて!下さいます。

ブルーベル


ちょうど廊下で、私の「居酒屋しぐれ」を歌って下さった方と遭遇。

moblog_24e12083.jpg

本当にありがとうございました。カンゲキ~♪


もう一人、私の歌を歌って下さった方とはお会い出来ず残念でした。でも心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


そうそう・・・
前回呼んで頂いた時に四国の徳島から応援に来て下さった小林様の事を載せさせて頂いたと思うんですが 今年も駆け付けて下さって前の席に座っていらっしゃいました。


お友達もご一緒に!!嬉しかったです。そのお友達がこの会に出演の先生に習っていらっしゃるとか。着物姿だったので、たぶん踊りの先生だと思うんですが・・・沢山の方々にお会いしたので記憶が定かでなくてスミマセン。


(^^;)


天国にいるご主人の分まで、きっと応援して下さっていたんだろうなぁと また、ちょっとウルウル。


あの頃は徳島にキャンペーンをして下さる演歌の強いレコード店さんが2店あって、曲を出す度に伺っていました。


よく家に泊めて頂いて、ご主人がタクシー会社にお勤めだったので運転もして頂いて本当にお世話になりました。


いろんな皆様にお力になって頂いて今があるんだと、改めて思います。


私の出演後に小林様&皆様とお写真をパチリ。

ブルーベル小林さん達

私の左隣りが小林様。


お孫さんも大きくなられたと、お写真を見せて下さいました。うわ~っ、年取るはずですね~って ちょっとの時間でしたが昔話も出来て貴重な時間でした。ありがとうございました。


さてさて、この日は超ビックリな出来事がありました。


足の手術をされ入院&リハビリ中の良ちゃんが、な・な・なんと退院して会いに来て下さいました。


あまりに早い回復で 思わず「歩いてる~」って、ポカ~ンと口を5秒は開けてしまった私です。


(ゴミが口に入るちゅ~~の!笑)


でも本当に良かった!!嬉しかったです!!今月22日には、他県からも応援に来て下さるイベントがあって ここで良ちゃんも出場される予定。リハビリ、引き続き頑張って下さいね。焦らず急がず、転ばずにね。


(#^.^#)

moblog_82d20d47.jpg


キャンペーンでお世話になったママさんや、皆様にも 熱い熱いご声援を頂きました。


皆様のご声援を胸に 私も益々、頑張ります!!


ブルーベル様のご繁栄、そして皆様のご多幸を お祈り申し上げます。


(*^^*)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク