華房景子さん3周年♪



▲華房景子さんと秋山涼子


今月8日、愛知県稲沢市の「カラオケ華様」主催の華房景子さん3周年記念歌謡祭にお招き頂き愛知県津島市民会館へ行って参りました。

景子さんは、M先生のお弟子さんで「木曽川ごころ/くろかみ」で頑張っていらっしゃいます。


この日は足を骨折され痛みを堪えながらのステージで辛そうでしたが、お客様の前では笑顔笑顔で歌っていらしゃいました。


大阪からは舞踊の芳瞠流・芳瞠芳梅様、梅玉様がお越しで素晴しい舞をご披露。その他ゲストは、山口タツ子さん、モーニングセット様、春こうじ様でした。沢山の皆様が応援に駆け付け、大変盛大な会でした。


moblog_f835f9b2.jpg
▲左のお二人は、民族楽器で素敵なステージをなさるモーニングセット様。

自然豊かな足助にある彼等のスタジオに、一度お邪魔させて頂いた事があるんですよ。


続いての1枚は、黄色右の方が 春こうじ様。左がM先生。
moblog_0a859eb7.jpg



コチラは会場。照明キレイでしょう~!!音響も素晴しかったです。ちとピンボケですが、すみません。
moblog_e510d282.jpg

こちらも、あまり良く写ってませんが 会場の雰囲気が伝わりますでしょうか? 

moblog_96dad6c9.jpg

moblog_f7e1f68e.jpg
会場を回りながら歌わせて頂きましたら可愛い子供さんが!!楽しい一場面でした。


出番が終わると次々に撮影をと・・・皆様が声をかけて下さって・・景子さんも私も、写真攻め(笑)
moblog_ea543582.jpg

moblog_234a6a92.jpg

moblog_4f670ffb.jpg
撮影会も、お世話になっている皆様との楽しく貴重なお時間でした。


一般の出場者の方も衣装も年々華やかになっていますね。

こんなお姿の方も・・・(;゚∀゚)
moblog_02354f0c.jpg
せっちゃんカワユイ♪

3周年、多くの後援者の皆様に支えられ一歩一歩歩んで来た景子さん。テレビ愛知の玉ちゃんの番組でもお馴染みになりました。

綺麗で、踊れて、優しくて、みんなに愛される景子さん!!益々のご活躍を心からお祈り申し上げます!!


お越しの皆様、温かいご声援 本当にありがとうございました!!


景子さんのマネージャーさん、会の役員の皆様、楽しい一日をありがとうございました。

(*^o^*)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク