FC2ブログ

あれから一年…

早いもので、母が逝ってしまってから  もう一年。

多くの皆様に支えて頂いての一年でした。

居て当たり前の人が居ない、その寂しさ・現実を受け止められなくて独りになると、すぐ泣いていましたが    もう大丈夫です!!

今では一番近くに居てくれる!!そんな気がして…

知らず知らずのうちに母といつも会話しています(笑)

そして、母が大好きだと言ってくれた私を見失わないよう   毎日笑顔で過ごして行こうと思います。

父は少し耳が遠くなりましたが、毎日歩いたりして元気にしています。

妹(さっちゃん)はお勤めしながら家事をこなし今では母親的存在。

妹の旦那さん(けんちゃん)は、仕事がすごく忙しいのに父に代わってお寺さんまで運転して連れて行ってくれました。妹夫婦がいてくれて私も歌が歌えていけるので本当に感謝しています。

ミャ~ちゃんが、夏バテなのか    ここ2日間ぐったりで大変でしたが今日は食欲も出て少し元気になりホッとしました。

そんな我が家です(笑)

この一年、ご心配ばかりかけて、すみませんでした。心配して下さる皆様がいるって本当に幸せな事だと思います。心より、感謝!!ありがとうございます。

無事、母の一周忌を終えましたので、ここに御報告致します。

(#^.^#)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク