FC2ブログ

カキ大将♪

20080506180909
くふっ(^m^*)

このネーミングにウケて、思わず買ってしまいました。

安芸の宮島のカキを特製のタレを付けて調理した物だそうです。

後で楽しみに頂く事にしまして…(^_^;)

今日は、周南市市民会館にてカラオケ大会がありゲスト出演させて頂きました。

あったか~い皆様のご声援に支えられ楽しいステージとなりました。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

「秋山涼子をお目当てで来て下さった方、拍手~!」って、

つい乗りで言っちゃったら

また、お客様も乗りが良い方ばかりで めちゃめちゃ沢山の拍手を頂き感激でした。

竹川美子ちゃんファンの皆様も、日雨ゆかりさんの応援団の方も…ホント優しいんだからぁ~♪(笑)

つられての拍手ありがとうございました!!m(_ _)m

(´▽`*)なんちゃって。

会場へ下りて行くと、綺麗ね~!可愛い~!肌が綺麗~!って

皆様、褒め過ぎだす。(=_=;)←舌噛んだ!

しかし皆様の表情がみるみる笑顔に変わって楽しそうに聞いて頂いていたので私も幸せ気分でした。

歌い終わって早々に会場を後にする事になり、すみませんでした。

明日は宮城県石巻市なもので渋滞も考慮すると16、17時間…

いえ、20時間くらい予想しておかないと、危ないので申し訳ない。

それなのに帰り際にハプニング発生!!

車の鍵を落した事に気付いたMジャーマネ先生(ToT)

私がお財布を預けたから そちらが気になって落したって言うんですが…

か か 勘弁して下さいよ~

←(¬_¬)

でも不幸中の幸いで つい先日 合鍵を私にくれていたので無事出発出来ました。

良かった♪良かった♪

さてさて、かなり車多いんですが 今のところ順調に流れていますのでご安心下さいね。

石巻の皆様、頑張って走って行きますので待ってて下さいね~☆

ではでは、私はまた 掴めそうで掴めない課題にチャレンジ♪

車内で歌のレッスンざんす。

とりゃ~\(≧ω≦)丿←気合い(笑)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク