FC2ブログ

夢とロマンの里




珍しい場所に呼んで頂き歌って参りました。場所は、生コン会社。


ねっ?ビックリでしょう?私、はじめてです。


京都の宇治川添いにある「株式会社 宇治川生コン」の中にあるカラオケスタジオ「夢とロマンの里!!」です。


ここで、いつもお世話になっている歌謡教室の寺戸先生がカラオケの指導をされていて私の「おんな洞爺湖ひとり旅」を教材に使って頂いていた事もあって今回お招き頂きました。


生コン会社の会長さんをはじめ、社長さん、カラオケのメンバーさん、社員の皆さん…和気藹々、ワインやビール、お好み焼やお菓子などをつまみながらの会で私もしっかりご馳走になりながら楽しく歌わせて頂きました。


一緒に歌って頂くコーナーも皆さんとっても素敵に歌って下さって大変盛り上がりました。花束贈呈で可愛いお花を頂き 続いてサプライズが!!


城野会長さん(23日)、会の小西さん(19日)が、7月誕生日という事でハッピバースデーを歌って下さいというメモが!!そしてケーキにアップルパイも登場!!

ついでに私も7月生まれなんですが~って、言ったら余計に盛り上がっちゃいまして~(笑)いや~!!とっても楽しいキャンペーンになりました。

会長さんが、人間味溢れる素敵な方で「スタジオを趣味で持っていらっしゃるなんて、お歌が本当に好きなんですね」って私が言ったら笑いながら小指を出してコッチの方が好きだと。


(#^O^#)あはは~っ。本当は歌も好きだし旅行も好きで洞爺湖にも行かれたんだとか。

ずっとずっと一緒に皆さんと居たいなぁって思える会でした。


大変お世話になりました。
日ごと暑さが厳しくなり大変なお仕事だと思いますが、体に気をつけて安全第一で益々頑張って下さいね。ありがとうございました。

写真は会長さんと。ケーキもねっ。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク