愛ai様10周年

愛ママ

先月22日、姫路市のサンシャイン青山にて盛大に10周年記念のイベントを開催した愛ai様。

沢山の笑顔が揃い、「愛」を愛する皆様のお気持ちが一つになって素晴らしい会でした。

お招き頂き、本当にありがとうございます。

P1070422.jpg
ママさん熱唱!!


P1070509.jpg
涼子も熱唱!!素晴らしい踊りで花を添えて頂きました。(後ほど詳細)


P1070520.jpg


愛知、岡山、京都、奈良と遠方より応援に来て下さり加古川涼子会の皆様と交流。よりパワフルなご声援を頂き感激でした。ペンライト、綺麗にゆれてましたぁ!!嬉しかったなぁ。

また出場された皆様、歌に衣装に本当に素敵で、うっとりしちゃいました。

エントリー85名のうち、私の歌を歌って下ったのが なんと13名!!

とってもとっても感激でした。ありがとうございました。



涼子会&歌仲間の皆様です。

P1070483.jpg


P1070494.jpg P1070499.jpg


P1070446.jpg P1070458.jpg

P1070466.jpg P1070471.jpg P1070474.jpg

P1070426.jpg P1070431.jpg


P1070433.jpg P1070436.jpg

P1070440.jpg P1070410(1).jpg

P1070412.jpg P1070416.jpg P1070425.jpg P1070479.jpg

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク