FC2ブログ

ウイングキャンペーン







29日の日曜日の昼は東海村のウイングさんにてキャンペーンでした。

歌好きで、またお上手で、楽しいお客様がお集まり下さり 素敵な時間を過ごさせて頂きました。

鳩を飼っていてレースなどにも参加したりしていたのでウイングっていうお名前だそうです。

なぜか、恐竜の顔がドキッとしちゃう外装(笑)

同じ経営でお隣がラーメン餃子の三河屋さん。これはサザエさんに出て来る酒屋さんから 深い意味もなく乗りで付けたとか。

キャンペーン終了後に、涼みながらお茶でもとお声をかけて頂きママさんと色々なお話をさせて頂きました。

東日本大震災の時は、やはり凄い揺れで壁に縦横に亀裂が入っていました。大きな食器入れが倒れるし電気は止まるし 寒くて 皆、車で寝たそうです。かろうじてガスが来ていたので 炊き出しをしたり 逃れて来た人の避難所に一時なっていたそうです。

テレビが見れないので津波の情報も何も分からず後で驚いたと。


あっ、お茶って言われましたがお店入るとビールが用意されていて 歌う時はダメだからと言おうとしたらアルコールゼロのでした(笑) 最近、よく出回っていますね~!!まっ、これなら良いでしょうね?多少、気分で酔いそうですが…(笑)

moblog_a51dda93.jpg


もぎたてのトマトと、キュウリの漬物…めちゃんこ美味しかったです。あっ、スイカも~!!

ママさん、ありがとうございました。

このキャンペーンのお世話下さったのは、私のお兄ちゃんこと Yさん。いつもお力になって頂いてます。


お兄ちゃんは歌が上手で、記念盤としてオリジナルCDを今年制作。

冬蛍/さんざし(by 西山かずき/キング)とっても良い歌です。是非、機会があれば聞いて下さいね。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク