37回大和町ふるさとまつり




今年で3回目のオジャマ。茨城県高萩市大和町のお祭り。


過去2回とも雨に雷で、土砂降りの中 大きな傘を差して頂き歌いました。


( ; ; )


今年もあやしげな空。どうか降らないで~と願いつつ音合わせスタート。


音合わせの時から3名の方が熱心に応援!!嬉しいですね!!

moblog_7ac7065e.jpg

本番までに2時間くらいあったので、お世話頂いてる丹様のお家で休憩。

一年前から体調を崩されて寝ている奥様とご対面。涼子の元気を届けて来ました。

お刺身やおつまみを用意して待っててくれたのが、嬉しくて ちょっとウルウルしちゃいました。アルコールゼロの飲み物で乾杯~!!今日はやけに、このタイプのビールが多いな(笑)あまり飲んだ事なかったんですが、結構美味しいかも(笑)

moblog_9d24da4f.jpg

丹様は、もと高萩カラオケ会の会長さんで、よく大きな会館での発表会に呼んで頂きました。今はきっと奥様の看病で大変でしょうに、あったか~い笑顔で接待してくれて 漬物持ってくか~と 沢庵漬けや筍の塩漬けを山ほど包んでくれたり、風呂も沸かしといた~って(笑)汗かいてるから有難いんですが 今、入ったら本番に間に合いませんよ~(^_^;)


つかの間の休憩を終え、再び会場へ。ベリーダンスの皆様の刺激的な、いえ、情熱的なダンスの後に私の出番。6時少し前でした。

moblog_00f0079e.jpg

moblog_1eec6ede.jpg

moblog_d1b1074c.jpg

ステージ最後に主催者の皆様を代表して若衆姿が何とも素敵な会長さんから花束のプレゼント!!ありがとうございました!!




皆様の願いが通じたのか、雨も雷もなく無事終了。アンコール2曲を含め充実の時間でした。温かいご声援を下さった皆様!!本当に本当に有難うございました。

大和町バンザーイ\(^o^)/ 益々のご繁栄をお祈りしていま~す。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク