讃岐キャンペーン



8月1日、四国・讃岐地方へ行って来ました。

皆さん、とっても温かくて 素敵な出会い&ふれあいに感動です。

高松の「鶯」さんは、お店と公民館でのキャンペーンを2日に分けて行って下さいました。
また、ママさんが「木曽の御岳・岳次郎」を三度笠姿で踊って盛り上げて下さいました。
お店の皆さん、お集まりの皆さん、本当にありがとうございました。

さぁ、初日は合計4件と久々にハードなスケジュールでしたが、行く先々のお店で熱心にご声援頂き感謝感謝です。

琴平の「大八」さんは、予定を遥かに上回るCDの応援で、テーブルを退けて沢山お客様が入れるようにして頂いてました。ママさんには本当によくして頂き有難かったです。

私の「港橋」が好きだとリクエスト頂きご一緒に歌って頂きました。また、それがお上手で~!!やっぱりお店のママさんって上手な方が多いですね。素敵でした。温かいムードに包まれ楽しい楽しいキャンペーンでした。ありがとうございました。

綾歌町の「みやたけ」さんは、入り口が急な坂道で帰り際に苦労しましたが(笑)皆さん熱心に歌って盛り上げて下さって嬉しかったです。かなり練習して頂いてたかな?皆さん上手でビックリ。女性パワー感じるお店でした。

最後は満濃町の「シンフォニー」さんは、グランドピアノがステージに置いてある大きなお店。せっかくのピアノでしたが時間的にも余裕がなくて私の弾き語りは無し(笑)まぁ、コンサートから全然鍵盤触ってないんで無理ですけどね。

今回お世話下さった大阪のAさんのご親戚や同級生もお越しで、讃岐うどんをお土産に頂きました。バンザーイ\(^o^)/

いろんな方々に支えて頂き毎日歌の旅も出来るので心より感謝ですね。

アンコールまで頂いて大変盛り上がりました。遅れたのでプラスマイナスゼロということで(笑)お許し下さい。
気付いたら夕飯食べる時間がなくて(笑)帰りにママさんから頂いたアンパンとジュースを食べ食べ高松のホテルへ移動。
空気が澄んでいるからでしょうか、月がとっても綺麗でした。

各お店の皆さん、お集まりの皆さん!!本当にお世話になりました。また、途中道案内下さったOさん、助かりました。

讃岐は今、歌に情熱を燃やして熱心な方が多いと痛感。また迎えて下さる温かさも半端ではないなぁと改めて感じたキャンペーンでした。

橋を渡って大阪そして京都、愛知・・と、私の歌旅は続いています。次は、どんな出会い&ふれあいが待っていてくれるのでしょう。楽しみです(#^.^#)

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク