秋山トラベル

9月ゲストの皆様です。
放送はHitsFM(岐阜県高山市)
毎週日曜日の夜7:30~8:00

詳細はこちら…
http://www.hidanet.ne.jp/~hitsfm/timetable/sat-sun.htm

9月2日放送
祥田よしてるさん
祥田さん
人生は心だ/命の漁場

な、な、懐かし~~~~い方がゲスト出演して下さいました。
平成6年に私、レギュラー出演していた千葉テレビの「歌のランチBOX」で、コーナーを持っていらっしゃった元、大工さんの祥田さん。あの当時は建築関係の質問が視聴者の方から多く寄せられて面白かったと。楽しいお話ありがとうございました。
皆さん!祥田さん、味わい深い歌を歌っていらっしゃいますので是非じっくりお聴き下さいね。



9月9日放送
織田みさ穂さん
織田さん
冬の前奏曲(プレリュード)/愛があったら

こちらも懐かしい方。東十条のMSダンさんのキャンペーンの終了後の打ち上げの席でご一緒した事があって。たくさん飲んでいらした記憶だったんですが記憶違いだったようで・・・あっ、たくさん飲んでたのは私?あはは。
織田さんは、吃音の克服を目標に歌をはじめられ作編曲家の竹田喬先生のもとで本格的レッスンをはじめ1996にデビュー。すごく頑張り屋さんなんですね。
ムードあるステキな作品ですよ。皆さん!是非、レパートリーに加えて下さいね。



9月16日放送
いずはら玲子さん
いずはらさん
今夜は飲んじゃえ!/華月夜

岐阜そして高山にもご縁がある、いずはらさん。お酒好きでも名がとどろいています(笑)
で、ついに出しちゃいましたか~ピッタリな歌。楽しい面白い作品です。
忘年会シーズンに向け人気上昇すること間違いなしでしょう!!
カップリングは純日本調で琴の音が心地よいステキな楽曲です。
皆さん!両作品共、応援くださいね。



9月23日放送
みず来明姫(みずきあき)さん
みず来さん
秋恋歌/より添い川

音楽大学を卒業後ボイストレーナーを経てデビュー。さすがに伸びのある素晴らしい声が魅力です。各地をキャンペーンで廻っているが広島で食べたお好み焼きが最高に美味しかったと。カップリングは、松原のぶえさんの作詞の話題作。秋恋歌はしっとり切ない大人のムードの作品。これから秋に向けて是非皆さんに歌って下さいね。
また是非お越し下さい。楽しいお話ありがとうございました。



9月30日放送
こおり健太さん
こおりさん
片瀬川/桜の下で

宮城県亘理郡山元町のご出身。私、お会いするほんの少し前に健太さんが被災地の仮設で歌っている映像を石巻の方に見せて頂いたんですよ。こんな偶然もあるんだなぁってビックリしました。
とても爽やか好青年。保育士から歌手に転職したそうです。なるほどなるほど!!
女心を歌い続けたいと片瀬川に賭けてます。そしてカップリングの桜の~は、亡き祖父とのエピソードを歌にと彼の強い思いが実現。どちらもカラオケファンには、たまらない作品ですよ。皆さん、応援下さいね。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク