Xデー(加古川)

先日姫路の愛ai様の10周年のイベントには、実は特別な思いがありました。


歌手、秋山涼子を通じ 縁あって知り合えた歌仲間の皆様の交流。


そして、その仲間のRちゃんが足の大手術をし毎日リハビリを頑張って この日を目標にステージに立つんだ!!そして仲間の皆さんに復活宣言するんだ!!と頑張って来られ 傍で支える奥様のEちゃんの甲斐甲斐しい看病やご友人の方々の励ましもあって奇跡的な回復を遂げられました。


なにか目標がないと、頑張るのが辛かったり挫折しそうになったりしちゃうのが常ですね、誰でも。


そんな希望の道しるべとなる日を「Xデー」と、いつしか呼んでいます。


その打ち上げは、いや~~~~(^^;)弾けました!!


岡山からご参加のお二人は遠いので残念ながらお帰りでしたが・・・


会場でご一緒にパチリ。
ご一緒のテーブルでお話も出来て幸せでした!!
P1070523.jpg
あっ、打ち上げ参加の愛知のRさんも写ってますね(笑)

moblog_afc2af0a.jpg
あ、いや~~とにかくスゴイ!!

moblog_5a18e77b.jpg  moblog_71fb6c5a.jpg
楽しい~!!歌う歌う~~!!

P1070542.jpg P1070556.jpg
また歌う~~~!!

coco打ち上げ P1070534.jpg
聴く組みも(笑)

P1070535.jpg P1070538.jpg
こちらも熱唱~!!

P1070560.jpg P1070546.jpg
M先生も登場!!

秋山涼子の歌、オンパレードで盛り上がりました。

主役の復活男Rちゃんは・・・あれっ?写ってない(^^;)
失礼しました(;▽;) 


なので、歌唱シーンをもう一度!!
P1070483.jpg
退院して、間もないとは思えない歌声!!ステキでした。

それから、舞踊でお世話になったのは 前日キャンペーンでお世話になった花恋慕のママさん。

P1070512.jpg moblog_5ca42a18.jpg

打ち上げ会場は、加古川のカラオケ喫茶COCOさんでした。

また、笑顔でみんなで会えるといいなぁ。
私にとっても感謝感謝のXデーでした。
(#^.^#)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク