もう一つのXデー(愛知)

岡崎花火


思い出作りなんかじゃなくて




明日を明後日を・・・




笑顔を交わしながら乗り越えて行くために




今年は特別な思いの岡崎の花火大会。



というか、毎年同級生が集まってワイワイガヤガヤ行っている とある会に私が潜入(笑)




右と左で打ち上げられる花火。


色とりどりに広がる最新型花火と単色系のなんだかホッとする昔風の花火。

岡崎花火2


すごい迫力だったのに、下手っぴ~で私 あまり上手く写せませんでした(汗)


食べて飲んで、笑っておしゃべりして楽しい時間は過ぎて行きます。 


下から匂ってくる、よそ様の焼肉BBQの煙クンクン。


あれをツマミに飲むか~って笑ったり(*^ー^*)


そろそろ準備?何の?

岡崎花火3

岡崎花火4

答えは、バースデーケーキ。

岡崎花火5
りょうこ&ぺ(通称)の誕生日ケーキ。


ここの家主の岡崎のI さんと、私の誕生日の真ん中あたりに調度花火の日だったので ご用意して下さっていました。ありがとうございます。


東京から私の同級生Tちゃんも、わざわざ新幹線で飛んで来てくれました。ホント、ありがとう。


さぁ、また次なる目標やワクワクする楽しみを励みに 一緒に泣き笑いして行きましょう。


おいおい、写真寄りかかり過ぎちゃう?(笑)
(#+_+)\(^_^;;


あはは。




でも・・・




忘れないでね。



独りじゃないんだよ~!!こんなにステキな仲間がいるんだから!!ねっ!!


\^o^/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク