ご心配かけました。

大きな問題とか、乗り越えなければならない壁とか 大袈裟に書いてすみません。


確かな私にとって大きな問題なんですが


法律の力や知識が必要な問題では今のところありませんので 大丈夫です。

m(_ _)m


昨日も、福島県の矢吹町で約1時間。また詳細は後日になりますが 温かな御声援を頂きながら元気いっぱい歌って来ましたし


今日もキャンペーン案内のチラシを作ったり、きのこキャベツレシピ考えて作ったり


前向きに、テンション上げ上げに努め 頑張りました(笑)


大丈夫です。私は大丈夫!!


ご心配下さった皆さん、ありがとうございました。弱っちぃ私も私なので、時々は違う顔を見せちゃうかもしれませんが、どうかお許し下さいね。


しかし・・・


日々、本当にいろんな事が起こります。当たり前ですが。


出会いがあれば別れもある。それが世の常。辛いとか、悲しいとか 気持ち整理出来ないのは、まだまだ甘いのかな、私。


今夜は長野県駒ヶ根市の空に向かって「ありがとう」を言い続けながら眠りにつきます。


涼子ちゃんの歌を聞くと元気になれるって、大好きだって言ってくれたっけ。夢で会えるかな。会いたいな。


☆”☆”☆”
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク