fc2ブログ

ライブ初体験

20080514003337

昨日は(日付変わったけど)打ち合わせが早くに終わって

うっしっし~♪

ライブ初体験させて頂きましたv(=∩_∩=)

演歌ズッポリの私が、

R&B、ブルース、ソウルフルなミュージシャンの世界が解るのかって問題も心配しつつ

ワクワクドキドキ感は止められなくて…。

(嬉´▽`喜)v

サンフランシスコ・ベイエリアでご活躍で、日本凱旋ライブツアー中の

TAKEZOさんこと武田佳史さんの歌声とギターに心底酔いました。

TAKEZOさん、カッコイイ~!!

セクシ~!!ワイルド!!最高でした!!

ジャンルは違っても「本物」って、凄いや。

ス~~って、自然に歌い始め ズンズン心にノックして来て

いつの間にか、体中を支配してしまった様な…

いや~ホント楽しかったなぁ。感動しました!!

久々、良い音楽をいっぱ~~い吸収させて頂きました。

メンバーの皆さん、それぞれに上手くて(ってプロに失礼か・・)

でも本当に素敵で、良い顔してました。

プレーする為に生まれて来た様な、そんな感じがしました。

あっ、一番素敵だったのは お目当てのドラマーさん!!

その名も「のびちゃん」♪

ドラえもんの?のびちゃん?

(*^m^*)くふっ♪

スティックを くるくるって回すとこ!!

私ったら一人でキャッキャ興奮してました(笑)

ライブをお知らせ下さって、本当にありがとうございました。

m(_ _*)m

ふと客席を見ると、皆さん体を揺すってご機嫌ご機嫌。

幸せそうな笑みを浮かべ良いムードです。

音楽って、いいもんですね。

心まで揺さ振る事が出来るんだって改めて感じました。

しばし私も夢見る気分で めちゃめちゃ楽しませて頂きました。

比べるのも申し訳ないんですが 同じく舞台に立つ者として 

しばらくすると職業意識がムクムクッと頭をもたげるのは

イヤラシイところです。

(=_=;)

いかに聞きに来て下さった皆さんに喜んで頂けるか、一緒に楽しめるかって・・・

私のステージは、いつも どうなんだろ?

とっても大切な事だなぁと。

お客様の層は全く違うんですけど共通項は幾つもありますよね。

まぁ、あれだけハイテンションが続くと

演歌のお客様は確実に卒倒し救急車が必要かと思いますが・・

なんちゃって(笑)

\(≧▽≦)丿

今の私には、なかなか時間がないんですが 

いろんなジャンルの歌声・演奏に もっともっと肌で触れたいって強く強く思いました。

時間的に行けるか行けないか直前まで分からなかっただけに

今回のライブ初体験は喜びもヒトシオでした♪

どうしても顔を出さなきゃならない所があって途中で失礼しました。

本当の本当にゴメンナサイ、残念でした(´A`)

写真、ピンボケですが 真ん中が方がTAKEZOさんで

のびちゃんこと、ドラムの中山さちや氏は お月様のようなヘッドがチラリ♪

(´▽`*)てへっ

下手っぴ~な私ですみません(汗)

っか、一番前の おじさま~(ToT) 視界に入り過ぎ~(笑)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク