美祢市の麦川

会場に到着すると、既にトラックが設置されて音響も整っていました。


音合わせさせて頂いて、楽屋へ。


厚保も麦川も楽屋は涼しく冷やして頂いていて感謝感謝です。


外で準備されている皆さんには申し訳ないんですが、着替えてる時から汗をかいちゃうと最初からお化粧が崩れて悲惨な事になっちゃいますからね。まっ、1曲歌えばすぐに崩れるんですが(笑)少しでも綺麗に見て頂きたいのが やはり女心ですね。


お弁当も頂き、いよいよ出番!!

麦川3


2ステージ目は例のドレスで。

麦川

ドレスなので、久々に高橋真梨子さんの「ごめんね」も歌わせて頂きました。

司会の方も、大変感じの良い方で楽しい時間は あっという間でした。


麦川の皆さん、温かいご声援とっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!


そうそう!!厚保でも麦川でも、餅投げに参加させて頂きました。なかなかハードです餅投げって。


屈んで、お餅を握り、立って遠くへ投げる。また屈んで、お餅を掴んで コッチだよ~こっちにも投げて~って、声の方へ投げる。また屈んで掴んで投げる投げる投げる・・・って、ふぅ~シンド~~~イ。


体力消耗、ヘトヘトです。(^^;) 2日間で一番キツイお仕事でした(笑)でも、めちゃんこ楽しかったです。本当にありがとうございました。


最後にお世話になった麦川の代表の方とパチリ。
麦川にて2


着替えに楽屋に戻る時に、綺麗な花火が打ち上げられて 夏を美祢をそして温かい皆さんとのご縁を改めて再確認。その嬉しさがドド~~ンという花火の音と一緒に胸の奥底に響きました。


皆さん!!ご一緒に過ごしたあの日を忘れません。ステキな思い出を本当にありがとうございました。


(#^.^#)/


後ろ髪引かれる思いで一路、京都へ。さすがにお盆。渋滞渋滞で運転は大変だった事でしょう。私は寝ないと声が出ないので心を鬼にして寝ました(^^;)すみません。

そして、朝方京都に着いて少し仮眠して翌日は宮城県へ。ここさえ乗り切れば、この夏は大成功。いろんな方のお力を借りて ふぁいと、ふぁいとなのです。感謝。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク