ご無沙汰でしたm(_ _)m

すっかり秋の気配・・と書こうとしたら また季節が逆戻り。今日の東京(24日)の日中は汗ばむ陽気でした。


今は雨が降っています。明日は少し肌寒いのかなぁ?


皆様、ご機嫌いかがですか?気温の変化が激しい今日この頃ですが体調を崩していませんか?


日記じゃなくて、ホントすみません(^^;)


週記?いえ、不定期で飛び飛びなので飛記?(笑)


前記事から・・・そう言えば、18日ぶりです。


(;▽;) 


もちろん、私は元気です!!


(#^.^#) v


新居浜での大盛況のイベント、京都のカラオケ会に飛び入りした事、大阪での素敵なお店のキャンペーン、空き日にお会いした応援下さっている方々とのふれあいの時間。


それぞれに支えて頂く皆様が居ればこそ!!改めて感謝の気持ちを強めています。


悩みもありますが、でも心底心配してくれたり 愛を注いでくれたり 力になってくれる人がいるから やっぱり今は幸せだと確信しています。 


「落ち込んだり、低迷している時は 水のある所に行きなさい!!」母が、ずっと以前に どこかの占いの先生に私の事を見て頂いた機会があって その時に言われたそうで いつも母が口にしていました。


水のある所、水に関する名前、土地、水は私にとって幸運の鍵だとか。


しばらく走り続けて来たし また、しっかり前を向いて頑張って走って行くために 思い切って「心と体の癒し旅」に行って参りました。 


すっごくお天気が良くて、真っ青な海に心が洗われました。海って大好き。寄せては引いてく波も潮風も砂浜も、そして遠くに見える島や船や どこまでも広がる空も好き。


ずっとずっと、遠くで近くで見る事が出来ました。素敵な宿、お湯、その土地での味、風景・・どれも癒しをくれました。


こんなに、ゆっくりしたのは久々でした。


まったく歌から離れて~~っと思っていたのに旅先で出会った歌に魅せられて 帰ってから夢中で覚えました。休符やリズムが難しくて、いや~ホント難しかったんですが やけに気に入ってしまって~。これも旅の思い出になりますね。


やっぱり歌が大好き。歌が無くてはダメなんだと今更ですが思ったり(笑)


穏やかな時間の流れに身を置くことで 大切な皆様の顔が、一人一人浮かんで来て温かい気持ちになったり 自分自身を見つめ直す事も出来ました。


(*^^*)


また、元気もヤル気も湧いて来ました!! 楽しくて優しくて嬉しくて、とってもとっても素敵な旅でした。


で、何処へ行ったのか?ですよね?(笑)


もったいぶる訳じゃないんですが(^^;) 


これから写真をアップして行きますので まずはご覧下さいね。


(*^ー^*)/ 
 
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク