スッキリ


さてさて、またまた更新までに少し間が空いてしまいましたが 元気に毎日頑張っています。


足腰の痛みも良くなりましたし、前にご心配かけてしまった悩みというか乗り越えなければならない課題という書き方をした事柄も ようやく解決の糸口を掴む事ができ、胸のつかえがス~ッと取れました。

日々いろいろな事があります。思うような結果に必ずしもならないかもしれませんが、前向きに 自分にやれる事を地道ながらも見付け、やっていると 手助けしてくれる方が現れたり また新たな道が開けたりするもんですね。

最近は何かあると、呪文のように「大丈夫、大丈夫!!なんとかなる!!」を心の中で連発。一休和尚の遺言状みたいな(笑)
でも、コレって結構効果ありますよ。オススメです。

焦っても決して良い事ないですしね。

出会えた方々に心から感謝をし、焦らず、でも怠けず諦めず 気持ちも新たに この歌の道をしっかり歩いて行きたいと思う・・秋の夜です。


って、今 東北は宮城県の東松島市上下堤コスモスまつりから帰京。大渋滞をやっと抜けての到着です。


昨日は、とっても素敵な出来事がありましたので これからアップしたいと思います。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク