新曲のお知らせ

いつも温かいご支援をありがとうございます。


大変お待たせしておりました新曲のお知らせをさせて頂きます。


気が付けば、私、秋山涼子も おかげ様でデビュー25周年。本当に早いものです。


この度、ご縁を頂きまして 株式会社テイチクエンタテインメントに移籍をさせて頂く事となりました。


そして移籍第一弾!!
「酒 場 恋」 C/W「愛終列車」を
12月12日に発売させて頂きますので ここにご報告致します。


「酒 場 恋」
作詞 島田和/作曲 松井義久/編曲 伊戸のりお
一途な女の恋心を歌った酒場演歌です。
馬鹿よ 馬鹿です お馬鹿さん♪ 軽快なリズムに乗った心地良い作品です。


c/w「愛終列車」
作詞 島田和/作曲 松井義久/編曲 伊戸のりお
恋もふる里も捨て再出発にかける女の悲しみと力強さを歌った列車ものです。


25周年とは言え、まだまだ未熟な私です。
老舗の「テイチク」という偉大な先輩方の多くいらっしゃるレコード会社で一年生として学ばせて頂く気持ちで精進して参りたいと思います。


そして、皆様への感謝の気持ちを少しでも形に出来るよう益々頑張ります!!変わらぬご支援を何とぞ宜しくお願い致します。

秋山涼子


新曲レコーディング
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク