東海ラジオ「歌謡スクエア」

写真 (5)


東海ラジオの「歌謡スクエア」の収録に行って来ました。
放送予定は12月2日(日)18:30~
ダイヤルは1332KHz!!

愛知、岐阜、三重にいらっしゃる皆様、またはお車でその時間放送エリア内を走行の皆々様!!
是非是非、お聞き下さいね~~!!

ラジオのお相手をして下さったのは鵜飼一嘉様

とっても温かくて素敵な方です。

玄関でバッタリお会いして、秋山さんですね?ってお声をかけて下さって、とっても嬉しかったです。

年賀状は宛名も全部手書きされてるそうです。まごころ伝わりますね~すごいなぁ。

う、うぅぅぅぅっ・・・私も、これから年賀状ガンバラネバ(^^;)

それから、東海ラジオでCMの間に流れる新年のコメントも収録して頂きました。

どこで流れるかはわかりませんので、出来る限りラジオを肌身離さずにいて聞いて頂けたら嬉しいです(笑)



訂正
前記事ですが、早目のパブ〇ンですね。
頭痛じゃなくて風邪ですので(^^;)

〇← まるを入れたら訳わからなくなったぁ。気付いた方いました?にゃはは。(*^-^*)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク