取材&スターデジオ収録


11月30日、事務所のM先生が目の手術をしたので(と、言ってもレーザーを使っての簡単なものらしいんですが・・) 大事を取って 私一人で取材現場へ。


でも、ちゃんとテイチクレコードの宣伝の方も 制作の方も付いてて下さるので安心安心!!


と思ったら、ちょっとしたハプニングも有りましたが(笑)そこはナイショで先に進めさせて頂きますね。


なんとか私を含め4名が勢揃いで、(こんなに沢山で取材に伺ったのは初めてです。感謝)「月刊ソングブック」様の取材スタート。


独特な口調&ムードで、話しやすい雰囲気を作って下さる溝口様。


いつも、歌をよ~~く聴いてから取材して下さいます。


飾らないお人柄、そして謎めいた感じが大好きです。


取材で、新曲の内容や意気込みなどを聞かれ答えて行くうちに 見つかるものもあって自分の思いも再確認出来たりします。貴重で楽しい時間でした。


編集長さんにもご挨拶出来ました。ピンクのカーディガンがお似合いでした。


お世話になり本当にありがとうございました。記事拝見するのを楽しみにしています。


\(^o^)/


昼食、休憩を挟んで 次はカラオケの第一興商のスターデジオ(ch400)の来夢来人~ムード歌謡な夜~の収録に!!


パーソナリティは写真の山崎彩様。爽やか系でとっても可愛い方でした。


いきなり、10の質問からスタート。


自分を動物に例えると何っぽい?から始まり (豚ちゃんって言おうとしたけど、タヌキの方が鈍臭い感じ似てるかなぁと。それに愛嬌ありますしね!)


一度はしてみたい妄想デートプランは?(キャッ、えっち~って、何言ってんだか私(笑))とか


面白い質問に答えて、それで為人(ひととなり)を紹介して下さる内容で もちろん新曲の話もタップリお話させて頂きました。


放送は、2013年1月19日(土)
21:00~23:00

二人目のゲストという事なので 最初から緊張して聴いてると疲れますから(笑)肩の力を抜いてリラックスして最初から聴いて下さいね。

そして、この番組の2月16日放送分のコメントも収録して頂きましたので是非こちらもチェックして聴いて下さいね。


しかし、100チャンネルもある音楽ラジオなんですってスターデジオって。


充実の内容ですね。へぇ~~すごいなぁ。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク