外は真っ白~!!




ミカンのタネあかしを先にしたところで改めまして


お早うございます。


昨日は岡山県倉敷市の白壁歌謡教室様の発表会で大変温かく迎えて頂き それから滋賀県彦根市へ移動し、やす井様でのディナーショーも大変盛り上がり 夢のような一日でした。



米原駅に降り立った時の寒さったらなかったですが、夜お布団に入る頃は一日お世話になった方々の笑顔が浮かび ぽっかぽかな気持ちで眠りにつきました。


でも、お布団に入ったのは夜中の3時50分過ぎ。


ショーを終えてからビデオカメラをお持ちの知人宅へ寄せて頂き、カラオケ待機中に流れるコメント撮りをという宿題が出ていまして 眠い目を擦りながら頑張っていました。


そして今日は東京の銀座山野楽器様の建物内で撮影の「うたなび」の収録とミュージックバードの西尾夕紀さんの番組の収録があるので新幹線で東京へ向かっています。

雪の為、遅れが出ていますが、寝坊せず(寝坊しそうになりましたがナントカ無事出発)予定時間より早めに駅に着いたので1本前の便に乗れました。で、結局は乗る予定だった時間くらいになったんですけどね。


外は山も畑も屋根も真っ白です。うわ~困る~って言いながら、ちょっと喜んでる子供みたいな私がいます。


*\(^o^)/*



って、ごめんなさい。雪で大変辛い思いをされてる方もいらっしゃいますね。


m(_ _)m


また東北も津波警報で不安続きですね。


謹んでお見舞い申し上げます。どうぞ、お身体を大事に!!早く安心して眠れる夜が、また爽やかな朝を迎えられますように祈っています。



さて私・・3日続けて早起きして、すご~く眠いんですが、きっと3文×3で9文くらいの良い事あるかもしれないので張り切って行きたいと思います。


どうぞ、皆様もお風邪召されませんように~!!


あっ、やっぱり しょうが紅茶が体が温まって良いそうですよ。(倉敷で教えて頂きました) 以前私も飲んでいましたが、また復活して愛飲したいと思います。


温かくして、お過ごし下さいね。


(^_-)-☆


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク