FC2ブログ

北陸キャンペ-ンを振り返って

080516_2142~01 (2)

080516_2140~01

hukuisinbun.jpg


今回も素敵な出会い&再会がありました。

まず、加賀市の「スイートム」さんはゆったり40人は入れるお店。

いつもお店いっぱいの皆様で迎えて下さります。ホント有難い!!

大ママさん、ちいママさん、常連さん、お初の皆様も・・・
み~んな温かく熱烈で 私もノリノリ ハッスル!ハッスル!(笑)

入り口が憎いなぁ。真っ赤なバラのアーチで見事に咲いていました。

福井では、勝山の「ふれあい」さん。前回は姉妹店の大野でもお世話になりました。

ここも熱い熱い皆様ばかりで、携帯写真攻め~(笑)

汗ビッショリで歌いましたがココロには爽やかな風が吹きました。

あっ、話し飛びますが・・ここ勝山は恐竜で有名な町ですよ♪

恐竜博物館に以前行った事があるんです私。

お子様連れ、カップルにもオススメです。

最後はオープンしたばかりの鯖江の「アマーレ」さん。

居酒屋さんやカラオケ店のママさんが多く交友関係の広さが解ります。

バラの咲く頃に・・を歌って歌って大変盛り上がりました。

写真は仕事終了後に連れて行って頂いた「そば道場」さんでの涼子。

こだわりの技が独特の旨みを出しているようですね。めちゃうま。

大将の頑固そうなとこ、奥様の優しそうなとこ・・好きです(笑)

なんかいいなぁ。こういう人間模様が垣間見れたりするって嬉しい。

天ぷらに珍しいもの発見!!聞いたら「花筏」だそうです。知ってます?

葉っぱの上に花みたいなのがプチって咲いてるんです。

わざわざ持って来てくれました。写真分り難いですけどね(^_^;)

そして最後の写真は福井新聞へ取材に行った際に玄関で写したもの。

取材した方々が、たくさん順番待ちしてるらしいので しばしお待ち下さいね。

でも福井の方は、是非お見逃しなく!!チェックお願いしますね♪

石川県も福井県もオジャマする度にリピーターの方が増えていて嬉しいです。

遠路、駆け付けてくれた方もいらしゃいました。

たんなんFMにも生放送出演させて頂きました。

レギュラーの北浜さん、澄田さん楽しい時間をありがとうございました。

お土産には名物「羽二重餅」を頂きました。藤田様、ありがとうございます♪

ふわふわ~っとした真っ白なお餅。うまうまでした~!!

書ききれない程の盛り沢山の北陸キャンペ-ン。

出会った全ての皆々様に改めて感謝感謝で~~~す!!(#^.^#)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク