FC2ブログ

今年もお世話になりました。

皆様、今年も残り数時間。
いかが、お過ごしですか?


新曲が発売になって、走って走って来ましたが やっと一息です。


りら~~~くす。

attachment01.jpg



いや~年末のこの時期に体調崩してしまい ほんと~に、ご心配かけました。


ごめんなさい。(>_<)


体調管理も芸のうち!!
そう、厳しい愛の鞭メールを下さった方もいらっしゃいます。


また風邪引いた時には、胃腸を休めた方が良いので あまり食べ過ぎないようにね~って これまた、食いしん坊の私にはキツいお言葉ですが(笑)


ごもっとも!!有難いお言葉ですね。心して以後気をつけて参ります。


皆様、父のように母のように見ていて下さっているんですね。ありがとうございます。


27日に愛知県幸田町での感動的な新曲発表会を終え、その晩に帰京。涙は見せまいと思っていたのに・・色々な思いが込み上げ一瞬ウルっと来てしまいましたが、一番後ろの席の方が何かあった?って、気付かれたとか。


凄い観察力。(^_^;) また詳しくは、後日お話し出来たらと思います。大盛況でした。


28日はレコード会社の納会という事でご挨拶に伺いました。


社長をはじめ、会社の皆様の前でご挨拶させて頂き大変緊張しましたが、温かな拍手を頂き やっと本当の第一歩を踏み締めた思いがしました。


所属している沢山の歌手の方がご挨拶にいらっしゃっていました。ここでは一番新米です。仲良くして頂けたら嬉しいです。


そして30日31日と年賀状の追い込みでした(笑)


一言添えると、とんでもないくらい時間がかかってしまいますが不器用なので毎年の事です。


新曲、酒場恋/愛終列車 が、皆様のおかげで大変好調です。


来年、もっともっと頑張って花を咲かせたいと思います。いえ、きっと咲かせます!!変わらぬご支援を宜しくお願いします。


さて、年明け早々、1月1日に発売になりますDVDは豪華メンバーの中に入れて頂いてます。

「音多Station」TBK-425
1.めおと桜(川中美幸)
2.歌手紙(川中美幸)
3.八重~会津の花一輪~(島津亜矢)
4.酒場恋(秋山涼子)


私にとっては初のDVDですよ~~~!!
是非是非、買って応援下さいませ。

m(_ _)m


これから最後のご挨拶に、今年は父も一緒に行く事に~!!良い年越しになりそうです。




最後に、今 もし辛い事、悲しい事、苦しい事、大変な事を抱えている方がいたら


その難事が


皆様のもとを去るように・・・


願いをこめて


attachment00.jpg


笑って、良い年をお迎え下されば幸いです。


2012年12月31日
秋山涼子(*´▽`*)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク