FC2ブログ

新曲発表会・島根県益田市




作詞家の島田和先生が、中心となって開催して下さった「新春チャリティー演歌の花道」!!

私の25周年記念の新曲発表会を兼ねて開いて下さいました。

益田市の山本市長さんもお忙しい中を駆けつけて お人柄の滲む温かなご挨拶を下さいました。

感激しました。ありがとうございます。お若くて爽やかで素敵な市長さんでした。

また、お祝い特別ゲストにキングレコードの藤原浩さんが来て盛り上げて下さいました。優しさ漂うイケメンさんですね。お世話になりました。ありがとうございます。

島田先生、松井先生のお弟子さんの火脚勝人さんは迫力満点の歌唱を、「ふたりの純情」で私とのデュエットでおなじみのバロン綾小路さんはお笑いと明るい歌声で友情出演して下さいました。ありがとうございます。

\(^o^)/


秋山涼子ショーの中では、三井会の会主、三井妃沙子さんに「木曽の御岳・岳次郎」を増川村子さんに「じょんから海峡」を踊って頂きました。素晴らしい舞をありがとうございます。

会場いっぱいの皆様の熱心なご声援が心に沁みて、ここ益田市は、第二のふるさとだなぁと改めて思いました。

1996年に島田先生の作品「走り雨」を発売以来のお付き合いで17年になります。

遠路、大田市や江津市や美人の湯の美又温泉からも応援に来て下さって 本当に嬉しかったです。

地元のレコード店のオリエント商会の皆さんも一日即売で本当にありがとうございました。

東京からは、この度いろいろお力になって頂いているミュージックフォーラムの須藤編集長さんもお越しで、前日の「おしどり」様でのキャンペーンでは「酒場恋」を歌って下さいました。

ママさん、皆様、ありがとうございました。

まだまだ書き切れませんが、沢山の皆様のお力で 大盛況のうち終える事が出来ました。

グラントワという素晴らしい会場で、お一人お一人の皆様の温かなお気持ちに包まれ歌えました事 心から厚く御礼申し上げます。


I LOVE 益田!!
愛 らぶ 島根!!

*\(^o^)/*


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク