一路

島根県益田市を後にし明日の新曲発表会の行われる京都へ走っています。

雪が心配されましたが、日頃の行いが良いのか(笑) おかげさまで多少の渋滞はありますが何とかスムーズに走行中です。

でも、実は私・・




ずっと、ため息ばかり。

はぁ~(;_;)


新曲発表会は、もちろん有難い大事なイベントですしバシッと気持ちを切り替えて頑張りましたが

しかし、昼はご飯も喉に通らずに楽屋におりました。

ハァ~(;_;)


今までに、多くの失敗をして来ましたが この上ない最大級の失敗をしてしまいました。

何とも情けなくて悔しくて・・自分自身に嫌気がさして凹んでいます。

島根県に着いて早々に、疲れを取るため温泉にと 連れて行って頂いたのですが

そこで亡くなった母が最後に私に買ってくれた大切な大切なネックレスを外し、ロッカーに入れたところまでは覚えているんですが、

その後 着物に着替えなきゃならないので 慌てていてネックレスをしそびれて
そのまま帰って来てしまいました。

大切な物なのに、なぜ鞄の中に仕舞わなかったのか!!

荷物をよけた時に、下に落ちたのかなぁと 温泉の方にも何度も探して頂いたんですが 見つからないとの事。

楽屋から飛んで行って探したかったのですが時間もなく、ショーが終わって もう一度温泉に電話しましたが やはり無いとの事で 諦めなくてはと自分に言い聞かせて帰路につきました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・


お母さん、ごめんなさい。

(/ _ ; )


本当に私って

馬鹿よ 馬鹿です お馬鹿さん!!


いやいや・・


馬鹿よ 馬鹿です 大馬鹿です!!!!!


未練ぽろぽろ 酒場恋~♪


はぁ~
(>_<) 泣きたい~
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク