新曲発表会・京都久御山

bbbDSC_0280.jpg

bbbDSC_0383.jpg

京都での新曲発表会の余韻がずっとずっと続いています。

生まれ育ちも違うけど これが縁ねって、私の歌に そんな歌詞がありましたが

まさか東京の下町生まれの私が京都で新曲発表会を開催して頂くなんて 少し前までは夢にも思わぬ事でした。

歌が結んでくれたご縁が広がって温かい皆様の愛情いっぱいの発表会になりました。

シアワセです!!(*^o^*) ほんと〜〜に幸せ、有難うございます!!

ステージに掲げられた素晴らしい看板に、新曲のタイトルがドーンと書かれた迫力の垂れ幕!!すっごい!!本当に凄いです!!

これを見たら皆様の「ヤル気」や「期待」の象徴のような気がして 私・・武者震い(笑)

お祝いの生花も両サイドに豪華に飾られていました。やっぱりお花は華やかで良いですね。素敵でした。ありがとうございます!!

島根県益田市から走って来て、朝イチバンの挨拶が間に合うか雪が心配されましたが 無事に楽屋入り。そして挨拶、皆様の歌唱、そして私の新曲発表&歌謡ショーという構成でした。

皆様の歌唱のプログラムを拝見したら約100名弱の皆様の歌唱のうち、私の歌が27曲もありました。嬉しいですね〜!!

私の歌も、そうでない方も それぞれに熱唱熱唱!!衣装も紅白顔負け〜って感じで、素晴らしい場面の数々でした。

ご協力頂いたお店の皆様、ご参加の皆様、会場に足を運んで下さった皆様、陰で支えて下さった方々がいるからこそ出来たのは言うまでもありません!!本当に本当にありがとうございました。

各地からも応援に駆け付けて下さいました。分かるだけでも・・
愛知県名古屋市、瀬戸市、奈良県宇陀市、大和高田市、加古川涼子会の皆々様!!

新年から遠路お越し頂き、熱いご声援をありがとうございました。

滋賀、三重、京都、大阪のキャンペーンが続いていて、なかなか携帯やパソコンに向かえなくてすみません。大変遅くなりましたが1月6日、大盛況のうち無事終える事が出来ましたので ここにご報告致します。

(^-^)/

(写真提供は飛田様)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク