FC2ブログ

さざんかホール

20080522113635
先日の日曜は「風恋人」さんのイベントにお招き頂き

大和高田市の「さざんかホール」で歌って参りました。

3時と一番最後は6時過ぎてしまいましたが

2回のステージ!!楽しく歌わせて頂き感謝感謝です♪

待っててくれてる皆様がいるって幸せですよね。

(-∀・*)-☆

ファンクラブに入ったばかりのTさんが訪ねて来て下さったり

滋賀キャンペーンでお世話になったUさんがご家族で会いに来て下さったり

充実のステージ!プラスαの嬉しい出来事もありました。

1回目はジャケット写真のバラの振り袖で

2回目は写真の蝶柄の振り袖です。(楽屋でパチリ)

やっぱり自分撮りは難しい~(^_^;)ははっ

Tさんのお友達のプロのカメラマンさんが色々写して下さったので

また送って頂いたらアップさせて頂きますね。

素晴らしい皆様の熱唱熱唱の数々でした。

ゲストの市川富美雄一座の皆様の舞台は、見応えありました。

子供さん達も可愛かったし…

お稽古いっぱいしたんだろうな。

(*^_^*)素晴らしかったです♪

私も精一杯歌わせて頂きました。

大和高田市は初めて伺ったんですが…

ファンだからねって強く手を握ってくれたお母様。

歌ってるよ~って わざわざ前の方へ歩いて握手に来てくれたお父様。

会場に下りて回りながら歌うと一層温かさや手応えを感じました。

会場へお越しの皆々様、熱いご声援ありがとうございました。

すっごい温かな拍手が心に今も響いています。

打ち上げも、美味しいお寿司を頂きながら 皆様といろんなお話をして… 

優しい素敵な時間が流れました。

今回はカラオケ無しでした~v(^-^)v

あっ(-"-;)
出たメニューの中で沢蟹の視線が妙に気になって食べられませんでした(笑)

沢井様、杉村先生、役員スタッフの皆様の御尽力の賜物で会場いっぱいで大盛況でしたね。

大変大変お世話になり ありがとうございました。

今も、いろんな場面が浮かんで来ます。

風恋人さんを引き続きご支援頂くと共に あの日の感動を心の灯りとして

また、みんなで手を取り合って頑張って行けたら素敵だなぁと思います。

益々のご繁栄をお祈り申上げます。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク