逵歌謡教室・春日井市




坂下公民館で行われた第61回歌謡教室の発表会!!

入口に、逵先生と私の似顔絵が飾ってありました。

うん!雰囲気出てる出てる!!ありがとうございます。

でも、顔が白すぎないかな?(^_^;) 肌色塗る時間なかったのかなぁ?今度聞いてみようっと。(笑)


春日井に伺うと時間の許す限り応援に駆け付けて下さる りょうこ美容室の良子先生。

素敵な帯結びをして下さいました。





着付けが素敵に決まると、気持ちもビシッと引き締まりますね。

毎年楽しみに待ってて下さるお客様もいて、熱の入ったご声援に包まれて楽しく歌わせて頂きました。

そうそう!!私の歌を歌って下さった「居酒屋しぐれ」「じょんから海峡」の方、とっても素敵でしたよ。ありがとうございました。


いつも私の歌を歌って下さる方に出会うと思う事があります。

星の数程ある歌の中から、どんな思いで私の歌を選んでくれたのだろう。

どれくらい私の歌を聞いて、どれくらい練習して下さったのだろう。

きっと、沢山沢山歌って 本番に備えたのでしょうね。

心臓をドキドキ、ばくばくさせて 一生懸命に歌って下さっている姿がたまらなく愛おしくて・・・

舞台の袖から飛び出して行って横で一緒に歌ってしまった事がありました。

その時に歌われた方が大変喜んで下さったそうで 逵先生ったら、今回も横に居て一緒に歌ってやってくれるか?と、なんとリクエストが来てしまって ははは・・・出番が早まり慌てました(;゚∀゚)

岡崎、蒲郡、名古屋からも応援に来て下さって楽しい時間も過ごせました。皆様、ありがとうございました。

逵先生、お教室の皆様!!会場にお越しの皆様!!惜しみない拍手・・温かいご声援を・・ありがとうございました。

(*^o^*)/




プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク