FC2ブログ

東京に居たのは・・・


今年に入って、たったの3日間でした。

1ヶ月が、とっても長く感じられました。もう2~3ヶ月経ったような・・そんな気がしてしまうのは、充実していたからでしょうか。一緒に頑張って下さる皆様のおかげですね。

(*^o^*)

元日の他の2日間は、2回とも新幹線で帰って すぐトンボ帰りでした。

写真の新年会は岡山キャンペーンと四国キャンペーンの間に地元の東京は江戸川区で行われたもの。スケジュールって、うまく行かないものですね。
(T-T)


でも毎年お声をかけて頂いて、本当に有り難いです。


お写真は、女性のテーブルだけを写してみました。ブログ用にって言ったら快くOKして下さいました。

工務店様の賀詞交歓会なので、後は全部が男性です。

先日、社長さんのお名前で私のホームページの掲示板に書き込みがあったんですが・・・どうも変だなぁと思っていたら、やっぱり この会に毎年ご参加の別の方が書いていた事が発覚(笑)

なりすましは駄目ですよね~(^-^;

確か、高校の先輩らしいんですが・・・ねっ、あ◎◎先輩?(笑)

でも気にかけて、ご覧頂いてるのは嬉しいですね。

また是非お越し下さい。ご自分のお名前、HNで宜しくお願い致します(笑)

m(_ _*)m


歌って笑って、楽しい楽しい一夜でした。皆様、ありがとうございました。

写真 3 (4)
自ら作詞した「大工」、「俺の会津」を歌う(株)平野工務店の平野義明社長様


事務所のM先生の作曲で通信カラオケにも配信されています。是非歌って下さいね。


写真 1 (4)

写真 2 (4)


ショーが終わった後の、お食事が何より楽しみな私(笑)

江戸川区平井の一品楼様のお料理は 何を食べても本当に美味しいです。

フカヒレもエビチリも大好き~\(^o^)/

エビチリとふかひれ
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク