テレビ\(*^o^*)/

ennka.jpg


長山洋子さんの番組「洋子の演歌一直線」に初出演です。

2月24日(日)テレビ東京 朝5:45~6:15

この日の出演は、藤あや子さん、北野まち子さん、そして秋山涼子です。

いやん、綺麗どころばかり~!!

(;゚∀゚)ドウシマショ


ネット局は

三重テレビ放送
2月28日(木) 13:30 - 14:00

びわ湖放送
3月1日(金) 10:30 - 11:00

奈良テレビ放送
2月28日(木) 14:00 - 14:30

テレビ和歌山
2月26日(火) 8:00 - 8:30


めちゃくちゃ緊張してしまいました。

。゚(゚^∀^゚)゚。


テレビ慣れしてないから私(笑)

でもでも、頑張って歌って来ました。是非是非ご覧下さいね。


そうそう、嬉しい事がありました。

長山洋子さんの楽屋にご挨拶に行ったら


「あの~~絶対そうだと思うんですけど・・・」って洋子さん。

「チビッ子の歌番組でご一緒でしたよね?」と。


な、なんと私の事を覚えていて下さいまして 本当にビックリしました。


だって、11歳の時の事ですよ~?今から何年前?計算出来ないくらいです(笑)


しかも、私の歌った曲名まで!!ん~~~スゴイ!!というか、感激でした!!


もちろん私は、長山洋子さんがアイドルとしてデビューされた時から、あの時同じ番組で一緒に歌ったあの子だなぁとテレビの向こうで輝く彼女をずっと見て来ました。


子供の時から妖精のように可愛いかったですからね~アイドルになったのも納得!!納得!!


ヴィーナスでブレイクして、大活躍!!しばらくしてスポーツ紙一面に演歌元年!!と大々的な転向をされ 紅白の常連になり どんどんどんどん 大きくそして遠くに行ってしまわれました。


歩んで来た道、今の環境も全く違いますが 長山洋子さんとご一緒出来て、しかも覚えていて下さって嬉しかったです。

こういう巡り会いもあるんだなぁと 番組収録を終えて我が家に着いて やっと緊張が解けた頃にしみじみと思いました。どんだけ緊張してんだか~(^^:) 

やっと、やっと、ここまで・・・来ましたよ~!!

って、言っても まだまだですが、チビッ子時代 いつもテレビ局に一緒に付き添って行ってくれた母が空の上で一番喜んでくれてると そう思います。 

私は、放送にならない地区でキャンペーン中ですので見れませんが・・・

(ノ∀;`)

お忙しい方や時間的に厳しい方も、録画機能をどうぞご活用下さいませ。

m(_ _*)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク