お詫び m(_ _)m

本日放送予定と告知しておりましたテレビ和歌山での「洋子の演歌一直線」ですが・・


今日は八代亜紀さんが出ていて秋山涼子は出なかったよと、カラオケ店のママさんからご連絡頂きました。


24日にテレビ東京では確かに放送になっているとの事ですので (私はまだ見れていないんですが)


その後、随時放送になる予定です。ただ、放送局によって 一週もしくは二週ズレ込む事もあるようです。


ちなみに、八代亜紀さんがご出演の次の週が石川さゆりさんがご出演で、その次の週が藤あや子さんご出演と演歌一直線のホームページに載っていましたので


和歌山の皆様!!次の次の週、3月12日に放送される可能性が大です。


ハッキリ分からなくて、こういう告知の仕方で申し訳ありません。


各地の皆様も、テレビ番組表などでご確認してみて下さいね。


宜しくお願い致します。
m(_ _)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク