10年という時を超えて


ずっと、会いたいなぁと思いながら 年賀状や暑中見舞の葉書のやり取りだけで月日は流れ・・・

気が付いたら10年も過ぎていて・・・

そんな方々に近くまで行くので是非お会いしたいとご連絡させて頂いたら 歌のお仲間にお声をかけて下さって思いがけず素敵なキャンペーンに(笑)

母があっけなく逝ってしまってから私、ちょっと考え方が変わって いつか・・なんて流暢に構えていたら駄目だなぁ、後悔しないように今できる事は 即実行していかなくっちゃって思うようになりました。

と言っても、タイミングってのもありますからねぇ。これは大変うまく行った例なんですが

まずは、秋に丸々した立派な美味しい栗を毎年送って下さる徳島の三好市の川人様代表のカラオケ会。

ちょっと立ち寄るつもりが、なんと新曲発表会になっていました!!

あちこち看板を立てて、カラオケ会の方以外の皆様も集めて下さって大盛況でした。

川人さん
▲会の皆様と。


そしてこちらは、香川県高松市の旅田様のカラオケ会。

旅田さん

木曽の御岳・岳次郎、そして玄海おんな花の時に2回キャンペーンに伺っています。

そう、こちらも10年は経っています。

旅田様は今は会長の座を退いているそうですが、私からの年賀状を会の皆様に回覧したり 今回もいろいろご尽力下さって そのおかげで急な事でしたのに皆様と楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

伺ったお宅のご主人はお留守だったのですが私のために舞台がわりに10cmくらいの台を作って下さったり 会の方が天井や壁にキラキラモールを飾って下さったり 私を迎えるにあたっての そのお気持ちが何とも嬉しかったです。


心と心のふれあい旅って、ホントいいですねぇ。まだまだ、続きますよ~!!

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク