BSSラジオ(山陰放送)

BSS.jpg

2月26日鳥取県米子市におじゃま。

BSSラジオの「自由ほんぽ~おしゃべり本舗」に出演させて頂きました。

写真は谷口和美さんと べるをさん。

とっても楽しい番組でした。

谷口さんに初めて会った気がしないと言われましたが、私も同じ気持ちでした。

細かい所を気にしない明るいところと ぽっちゃり美人?なところが 似ているかも~ってお互いに笑ってしまいました。

\(^o^)/

谷口様には、演ここ. って番組の収録もして頂きました。

あっっ(-_-;)

3月3日に放送になってしまいました~告知しそびれてゴメンナサイ。

でも再放送があるんです。

3月10日(日)の朝5時から。ちょっと早起きして聞いて下さいねん。

BSS(2).jpg
▲山陰放送の玄関先にて。


やっぱり、ラジオもテレビもBSS!!山陰放送はイイなぁ。最高~!!ばんざ~い!!

出演できて私、秋山涼子は幸せ者です。歌手冥利につきます!!この日を何度夢みたことか(^^:)

益々のご繁栄をお祈りしつつ、私も もっとお役に立てるよう努力して参ります!!

あ~~~~~~ほんと、BSSって素晴しい!!すてき!!最高~~~!!



↑ ちょい、オーバーな表現?でも本心です。これには深い訳もありますが(笑)それは、またの機会に~(汗)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク