米子ディナーショー

遠藤さん

久々の米子でした。

遠藤茂弘様の演歌道45周年特別記念企画にお招き頂きました。

写真が、遠藤様。

イベント等のプロデュースをされたり、歌い手さんのプロデュースをされたり、ご自身でも歌を出されていたり・・・

とにかく歌を・・演歌を・・こよなく愛し、演歌ファンの皆様が楽しめるいろいろな企画をされての45年!!

毎月ディナーショーを開催され続けているそうです。すごいですね~!!素晴しい事です!!

この日もオリジナルの「北海度胸船」のほか、北島三郎さんの歌や、松原のぶえさんの歌まで様々な世界の歌をご披露して拍手喝采を浴びていらっしゃいました。ガツンと来る素敵な歌声でした。

本当に本当におめでとうございます。

遠藤様は、母と同じ!!一日置きに透析されていまして 辛いお顔は一度も拝見した事がないんですが シンドイ時も雨の日も風の日も・・・一筋に頑張って来られたのでしょう。

陰で支える奥様、そしてご家族の皆様の愛情に包まれての45年!!でもあるんです。 

益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

遠藤様がプロデュースされた、女流棋士「里見香奈さん」の四冠達成記念応援歌「出世駒」を歌う小谷貴代子さんも熱唱の数々でした。


この日、私は 大きな いえ ちょっとした失敗をして それを引きずっていまして(本当は、そんな事ではプロ失格ですね)

いきなり夜のショーなのに 「皆様こんにちは~!!」と元気よく挨拶。

一瞬、会場がシーンとなり その後、クスクスっと。

きゃ~~~私ったら。

(-_-;)

なんだかプチ、パニック。あ~~ぁ。

でも取り戻そうと、その分 歌に集中集中。落ち着け落ち着けって言い聞かせ進行。


米子の前のキャンペーンが岡山県の津山地区だったんですが 一日に5件が2日間。すごく充実した内容でしたしお店の皆様もお客様も本当によくして下さったんですが 結構ハードで・・・

ディナーショーで充分な声が出るか心配だったんですが、どんな時もベストを尽くすのがプロ!!ハイ!しっかり頑張りました~!!頑張らせて頂きました!! 

米子ショー


だんだん、いつもの調子になって来て 会場を回りながら歌い、トークも弾み 大きな目標や夢を語る中で 出来ればいつかは 12月31日の檜舞台に!!そう「N◎K~」と声を大にして言ったすぐ後に 目の前のテーブルの方が「こちらBSS山陰放送の方です」と。

ぎょっ!!
∑(゚д゚;)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あちゃ~
( ;∀;)


慌てて、やっぱりテレビもラジオも「BSS山陰放送」ですよね~って私。

。゚(゚^∀^゚)゚。


会場の皆様、大笑いして大拍手~!!

なんとも間の悪い・・いえ、間の良い所に放送局の方がいらして下さって おかげ様で大爆笑も取れて(笑)とても楽しいショーになりました。


めでたし、めでたし!!


打ち上げもご用意して下さっていて、スタッフの皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

米子モロヘイヤ麺
▲ご自慢のモロヘイヤ麺。

米子苺
▲差し入れで頂いた苺。

どちらも美味しくって、ほっぺ落ちそうでした。ご馳走様でした。



あっ、ショーの前に引きずってしまった失敗って何だと思います?

それは、それは・・・










ホテルの部屋のキーをポケットに入れて外出して 落としてしまったんです。

メイク道具が部屋にあったので、ショーの前に慌ててしまって探したんですが見つからなくて・・・

(ノ∀;`)

カードキーなんですが、結局は別のキーに変えて頂いて ほんと私って


「ばっかよ 馬鹿です お馬鹿さん」


最近、この歌のせいではないと思いますが お馬鹿さんばっかりやってまして。

(ToT)

気を引き締めて行かないと駄目だなぁと思っているところです。

メゲズニ頑張ります。

(^-^;

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク