FC2ブログ

亀戸の天盛堂様キャンペーン



3月4日、いつもお世話になっている天盛堂様でのキャンペーンでした。

ここへ来ると、いつも学生時代を思い出します。

城東レコード商組合の皆様、すごいパワー溢れていた時代。

山本譲二様の新曲キャンペーンを組合の皆様が旗を持ったり行列を作って練り歩いたりして大変盛大に行われた時の事。

私も一緒について歩かせて頂いて、最後の最後に打ち上げのお席にまでお声をかけて頂いて(天盛堂の社長さんをはじめ組合の皆様に可愛がって頂いていたものですから) 譲二様と その新曲をご一緒に歌わせて頂いた事がありました。

確か、高校生の時の事。懐かしいなぁ。

その時のお写真を その時、譲二様が所属していたレコード会社の方が私を覚えていて下さって、デビュー後にレコード店の方を通じて届けて下さった事がありました。

って、思い出話で すみません。ひとりで浸ってちゃダメですね。失礼しました。

天盛堂様にお越しの皆様、ありがとうございました。


ちょっと失敗もありましたがお許し下さいね(笑)


来て下さった方限定の失敗談。だからナイショね。

(^_^;)

テレビを見て、馬鹿よ馬鹿ですお馬鹿さんって、凄く印象に残りましたって言って買って行って下さった女性の方!!嬉しかったです。

カラオケの先生にも出会えました。北海道出身の素朴なお人柄がにじむ素敵な先生でした。

全員の方とお話出来る訳ではないので、何処からどんな方がいらしているのか分かりませんが、温かく見て聞いて下さって感激でした。

きっと、またこうした出会いが次に繋がって行くんだろうなぁと確信しています。

毎日、ひっきりなしに次々とレコードメーカー、事務所からキャンペーンの依頼が来ていて 何日は誰、何日は誰と貼り紙してある中で また素晴らしい出会いの場を頂けて とっても幸せです。


本当に本当にありがとうございました。


皆様と写真撮影した後に天盛堂の奥様とパチリ。


社長は恥ずかしそうに逃げて行かれたような・・・(笑)そんな気がしますが また涼子が有名になったら絶対に写して頂こうっと。


お元気で居て下さい。昔話で盛り上がれる日まで。

\(^o^)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク