錦糸町のセキネ楽器様キャンペーン



3月11日のキャンペーンは前日がすごい風でしたので心配でしたが、やや前日よりは穏やかな陽気でホッとしました。

昔で言う、みかん箱の上に乗って・・と、いうまでではないですが 小さな台をステージに道行く人々に向かって歌うスタイルのキャンペーン。

あっ、ここでのキャンペーンも地元の方には定着しているので 演歌ファンの皆様が沢山駆け付けて下さいます。

先日キャンペーンにお邪魔した錦糸町の「フラワー」のマスターや いつも応援頂いている(ホームページ掲示板に登場下さる)墨田の山羊さまも早くからお越しでチラシ配りを積極的に手伝って下さって大変助かりました。

しかし、すごいなぁ。沢山の方が足を止めて聞いて下さって感激!感激!

\(^o^)/


あっ、同じ町内に居た(今は引っ越しされてますが) M様の娘さんが嫁いだ先のお母様が美味しいお菓子を持って一番前で熱いご声援!!


葛西から来たよ~とか、いつも応援してますとか なかなか東京に居付かない私を 地元の皆様ったら なんてなんて温かいのでしょう。

これなら私にも歌えるなぁとか、いい歌をありがとうとか!!歌いやすそうとか!!サイン会の時に色々と皆様お声をかけて下さいました。


黄砂も心配される中、皆様本当にありがとうございました。

セキネ楽器の社長、奥様、お嬢様!!大変大変お世話になりました。

音響のセッティングとか、ご準備や片付け大変でしたね。

最後は奥様とパチリ。(^▽^)V


ん~~(^_^;)

何回写しても横を向いてしまう奥様(笑)

流し目も素敵だから、ヨシとしましょう!!なんてね。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク